笑顔の一年に | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

頑張ります!

 

 

今年は日の出を家からですが見れた事に

感謝しています。

 

今年のカレンダーには予定が5日から入っていますが

今年も元気で動かれることを願っています。

 

元旦の朝は毎年変わらお雑煮を頂き

主人と頑張って行くしかないね!と話しながら

美味しく頂きました。

孫達は受験生が二人いて帰省が出来ませんでしたが

声と顔は観れておめでとう!頑張ってね!と

話が出来ました。

 

2月早々に白内障の手術が待っていますが

健康で一年が過ごせたらと思っています。

 

年賀を沢山頂きましたが頂いた方に

出したかどうか分からなくなった?方がいて

又書いてしまいましたが歳を取ると

チェックしていたのですがしてない所があったりで

嫌になってきます。

皆様美しい年賀ばかりで四苦八苦して作ったのが

こんなものです。

 

昨年検診に行かれなかった方は

今年こそ行って欲しいと願っています。

笑顔のある生活は最高です。

他人事とは思わないでください。

早期発見早期治療すれば

楽しい生活はできます。

 

素敵な1年になることを祈っております!!