気持は大切! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

暖かい日が続きますが

明日の雨から12月に入り

冬になる様です。ゲッソリ

今まで気持ちよく過ごしていましたが

身体が着いて行くだろうかと不安です。

寒さになれて行かなけれなりませんね!

土曜日は娘の月参りに行って来ました。お願い

14年間毎月お参りに行きましたが

毎年山々を見ていると四季を感じさせて

くれるので楽しいこともありました。チョキ

 

写真が大きくなると横になりますがやり方が分からず

困っています。

影もながくなりましたが主人と私です。

83歳ですが何時も頑張って行きますが

どうにか元気です。チョキ

これも娘のへの供養と思い頑張っています。パーパー

 

家の裏の柿木がここまで赤くなったかなぁ?と

思い写真に撮りました。

明日から雨寒くなりますが体調に気を付けて

12月をお迎えてください!!

 

今年も後1カ月

 

 

急がないであせらずゆっくりと!

 

疲れた時でももう少し頑張らなくてはと

 

思う時が沢山あるはずです。

 

でも疲れたと思う時は

 

大切なあなたの気持です。

 

上手くリフレッシュできたら

 

自分の為にも 周りの人にも

 

余裕が出来るようになるかも

 

知れません

 

何事もあせらず考えながら

 

生活して行きたいですね。