一生懸命に事を行う! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

兎に角暑いです。アセアセアセアセアセアセ

玄関の鉢植えが涼しさをくれますパー

誕生日プレゼントに頂いたものです

 

ハツユキカズラはどんどん伸びて行きます。

色が可愛くて好きです。

 

夏には直ぐに花は枯れてしまいますが

緑はいいですね。ニコニコ

 

 

昨日ワクチン4回目を打ちましたが

今の所打ったところが痒い痛いくらいで

これくらいで済みそうです。

あまりひどくなったこともなくまぁ安心しています。

 

副作用で大変な方を聞きますが

人の身体ってよく解りません。

お気をつけください。

それにしてもコロナの方が怖いくらい増えていますが

数字は当てになりません。

もっと多いかも知れません?

高齢者は本当に気をつけたいと思います。パーパー

 

 

 

「一生懸命」

 

 私はピンクリボン活動を始めて

 14年が来ました。

 あの頃はまだ若かったので

 なりふり構わずやって来ました。

 娘が亡くなり14年になりますが

 だんだん歳を重ねて来て

 あの頃の様には出来なくなりました

 でも一人でも辛い思いをする方が少なくなるようにと

 「乳がん検診に行きましょう!」の活動を

 いろいろな場でやらせて頂いています。

 

 一生懸命事を行うと

 

 自信が持てて来ます

 

 そして協力してくれる方が増えて来ます

 

 もし結果がどうであれ

 

 一生懸命していると

 

 何時か喜べる時が来ると信じて

 

 もう少しやって見ます。