有難うね!!! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は雨になりました。雨雨

肌寒い日です。

コロナで帰省できませんでしたが

土日で3年ぶりに孫たちが帰省してくれました。飛行機

長男は大学から直接に飛行場に来て

4人で合流し飛行機に乗りました。飛行機

第一声わぁ~!!

リモートでは会っていましたが

生が見れました。

皆背が伸びていて

見上げる様になっていました

成長期ですがここまで大きくなっているとは!!

次男が一番大きく三男 長男の順番です。びっくりびっくり

其々おしゃれで素敵な男性になっていました。ラブラブ

夕食は焼肉屋へ行きましたが

もうしっかりしていて小さい頃が嘘の様です。

今日は雨が降り始めましたが

妹(娘)の墓参りに皆で行って来ました。

娘も大きくなっている姪っ子に驚いた

事でしょう!!

たった1日でしたが会えて良かったです。ラブラブラブ

娘が

「3年も会っていなかったけど

お父さんもお母さんも変わりなくて良かったと

安心して帰って行きました。」

来年は2人が受験で会えるのは何時になるか

解りませんが私達も頑張らなけれと思っています。

沢山の笑いと笑顔を有難うね!!

 

 

「笑顔」

 あなたたちの笑顔を絶やさないで

  

 あなたたちの優しさを絶やさないで

 

 努力をすることを絶やさないで

 

 皆何かの苦しみに耐えながら

 

 生きて行きます

 

 一生懸命生きています

 

 人生を絶やさないでね。

 

 やさしさを