新製品!・勇気! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

晴天が昨日と今日続きます太陽太陽太陽

 

仏さまにお供えしたトルコキキョウです。

紫が素敵です。チョキ

 

 

台風は大阪関東方面へ行くようですが

逗子に住んでいる孫家族が気になりますショボーンショボーン

 

 

酒まつりは行われるそうですチョキ

多分風は強く吹くのではないかと

心配はしていますショボーンショボーン

でも頑張るしかありませんチョキチョキ

 

 

人工乳房が問題になってますが

代替品が出るそうです!!

今後公的医療保険が適用され国内で販売されるそうですチョキ

 

やはりアルガン社製で袋の表面が

ざらざらしたタイプだったが今回は

表面がツルツルの物のタイプが承認されたと

言っています。!!

他の会社の製品だったらいいのにと言う人も

います。ショボーン

 

 

 

 

 誰でも大切なものを失いながら

 

 知らず知らず強くなっているものですチョキ

 

 辛いことが多かった分だけ

 

 成長しているものですチョキ

 

 しかし悲しいことや辛いことは

 

 忘れるものではありませんえーん

 

 しかし自分の為になっているのです

 

 それを受け止めながら

 

 前を向いて進む勇気が大切ですパーパー

 

 強くなければ生きてはいけませんパー

 

 頑張って生きて行くのですパーパー