隠す?真実を語る? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今朝からどんより空でしたが

夕方はピンクの空ななりましたニコニコニコニコ

 

昼に少し歩いて来ました走る人

暑くなくなったので楽になりましたチョキ

背高あわだち草が大きくなって来ましたえーん

アレルギーの元ですが綺麗ですビックリマーク

この花は空き地にあり可愛すぎて

抜いて帰りましたが何でしょうかはてなマーク

秋ですね!!

 

12日13日は酒まつりですが

台風の影響がどこまであるか皆さんも私も

心配しています。ショボーンショボーン

果たしてどうなりますかはてなマーク

千葉県方面へ行くようですが大丈夫でしょうかはてなマーク

まだ電気がついていない所もあるそうですね叫び叫び

屋根のテントはどうなるのでしょうかはてなマーク

大したことにならなければ良いと願っていますパーパーパー

 

酒まつりに活動するための用品ですチョキ

ハーバリュームも仲間入りしていますチョキ

 

 

あなたはどちらですかはてなマーク

 

  物事を隠す方ですかはてなマーク

 

   真実を語る方ですかはてなマーク

 

 

   言い訳を探す努力より

 

   素直に話せる勇気を持つことが

 

   大切だと思いますパー

 

   じっと耐えるより

 

   吐き出す勇気の方が大切ですチョキ

 

   本当を聞きたい人が居るはずですパー

 

   

   ガンに罹患したことを親御様にも友人にも

   

   話してないことを聞いたことがありますえーん

 

   でも何時かは解るはずですパー

 

   その時の親御様そしてお友達は

 

   悲しみが深くなるはずですえーん

 

   一人では生きては行かれないのが人生ですパーパー

 

   隠さず話すことも孝行かも知れません!!

 

 

 

   

  「つながり合う心とは」

 

   あなたに伝えたい

 

   何より大切な言葉

 

   心と心がつながる

 

   感謝の心!!!!