出会いは! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

9月に入りましたチョキ

蝉から虫の鳴き声に変わりましたねOK

朝夕は涼しくなりましたがお昼は何だか

蒸します。ショボーン

 

今日は友人と福屋へ平和キルト展を

観に行って来ましたパー

私も出していましたが

沢山出品されていましたパー

若い頃は折角だからといろいろ行きましたが

もう無理になりましたショボーンショボーン

歳を取るって嫌ですねショボーンショボーン

 

お昼は簡単な食事で済ませました

 

 

やっと袋が出来上がりましたが

少し小さめでしたが財布と携帯位は入りそうです

 

夏から秋にありますが玄関のリースを

秋用に作りましたチョキ

 

一つは支援サロンに持って行くつもりですOK

 

 

 

 

「出会いはビックリマーク

 

  人に出会い

 

  ものに出会い

 

  沢山の花に出会い

 

   人はいろいろな出会いがあるからこそ

 

  生きているのですパーパー

 

  あなたにとって素敵な出会いで

 

   あったならば大切にしてくださいパーパー

 

  きっと生きる力になってくれるはずです!!!!

 

 

 

 

 

  人生は これで終わりってことは無いけれど

   

    スタートボタンは 何度も押しても良いのですパーパー

 

     諦めないで挑戦することが大切なのですパーパー