母親! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日は雨は降らなくて過ぎましたが

空は黒くなんとなく鬱としい一日でした。ショボーン

 

紫式部がいつの間にか茂ってしまい

可愛いので切るのがもったいない花ですが

剪定しましたOK

紫の実になるのが楽しみですチョキ

サルビアは梅雨でも元気に咲いてくれていますパー

 

先日お土産で頂いたトウモロコシです

どちらが美味しいと思いますかはてなマーク

白がとても甘くおいしかったですニコニコ

 

 

 

 

「母親」

 母は無欲なものショボーン

 

 子どもがどんなに偉くなるより

 

 元気でいてくれることを願いパー

 

 

 子供たちから素敵なプレゼントをもらっても

 

 その優しさに幸せを感じてしまいますパー

 

 本当に母親は無欲なものなのですえーん

 

  あなたは母親を泣かすのは

 

 一番不幸なことなのですえーんえーん

 

 時には

 

  何処にいても良いのです

 

  優しい声を掛けて上げてくださいパーパー

 

 

 

 

 

 

  

親孝行

 

 後で後悔しないで良い様に

 

  いっぱい感謝しようパー

 

   いっぱい チョキ いっぱいチョキ

 

    生きている間に

 

    いっぱいチョキ  いっぱいチョキ