無駄はない! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日もお読みいただきありがとうございます。

乳がんに対しての内容を殆ど書いていませんが

少しでも心に響くものがありましたら

残して置いてくだされば幸いです。

今闘病している方どうぞ頑張ってくださいパーパーパー

きっとあの時は!と思う時が訪れるはずです。

 

 

 

 

今日もどんより曇りでくもりくもり

気温も高くなく過ごしやすい日でしたチョキ

鍼灸院へ

先日の疲れが体に出たのでしょうかはてなマーク

年齢が高いほど痛みが遅く出るものですえーん

おしりが痛くて鍼をしてもらいましたが

もう恥ずかしいもなく治すのが先決ですパー

 

ビワがたわわになった家がありましたが

食べないのでしょうかはてなマークショボーン

まぁあまりおいしいとは思いませんが(横向きです!)

 

ワイルドストベリーの赤が可愛すぎですパー

小さな身でもイチゴの香がしますOK

 

「無駄はない?」

  無駄に過ごしたという時期がありましたかはてなマーク

 

  それを何時までも悔やんでいませんかはてなマーク

 

  でも今あなたは生きていますパー

 

  これから生きて行く上に置いて力に

 

  なってくれるでしょうパー

 

  こんな経験があったこそ

 

  充実した人生が築けるし

 

  心が成長するのですパー

 

  人生に無駄はひとつもないのですパー

 

  後悔しないで前に進んで行きましょうパー