強い人? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

冬に逆戻りの風の冷たさ

寒かったですえーんえーん

自転車に乗るのに手袋が要りましたグッド!

でも明日は4月中頃の気温になりそうですOK

風邪ひいていませんかはてなマーク

 

 

スノーフレークがいっぱい咲き始めましたパー

スズランに似ているけど

これも可愛い花ですねパー

 

 

 

 悔し涙が出る時は

 

  一生懸命ガンバッタ証拠ですパー

 

   人生は困難の連続ですガーン

 

    スムースに生きていける人は

 

      そんなにいないでしょう叫び

 

       まぁ一息ついてくださいグッド!

 

        経験したことは

 

          あなたの人生に役立ってくれるはずですグッド!

 

 

 

 

 

    人と人との繋がりは本当に

 

     大切な事ですグッド!グッド!

 

      独りぼっち居られるから

 

       自分は強い人なのだと思わないでくださいショボーン

 

        どこかに守ってくれる人が居たから

 

         あなたも強くなったのです。

 

        人は人とかかわって行くから

 

         成長して行くのだと思いますチョキ