愛され方! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

風が冬のような寒さでした

花日和ではない寒さ

部屋にあるアマリリスは今にも

開いてくれそうです

 

 

 

 

 

 

 

午後から社会福祉協議会が行った

笑顔で暮らす支え合い

 「森の音楽会」に行って来ましたルンルン音符

 

毎年行われている東広島や広島のオペラ

ヴィタムジカ―レの指揮者の先生と

仲間(家族)の方のピアノとソプラノを

聴きました。チョキ

実は家族が全部音楽家なのですチョキ

最後はお客様も一緒に歌い

楽しい音楽会でしたOK

 

 

 

写真盗み撮りしました

すみませんカメラ

 

 

 

あなたは皆さんから愛されていますか!?

 

  愛される人ってどんな方のでしょうかはてなマーク

 

 

   笑顔が良い人パー

 

    愚痴や悪口を言うはない人パー

 

   前向きに事を考える人パー

 

    何時も元気に挨拶をする人パー

 

   穏やかな人パー

 

    気持ちにムラがない人パー

 

 

  聞き上手な人パー

 

   嫉妬しない人パー

 

  やはり優しい人が良いかなぁパーパー

 

    自分は全部ってわけには行かないけど

    少しでもそうあったら嬉しいですニコニコOK

 

 

 

  

 

     イチロウさんの言葉からパー

 

    人より頑張るグッド!ではなく

 

     自分の測りの中での頑張りを

 

      積みさ重ねて行こうチョキチョキ