当たり前! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

気温が異常に高い日でしたびっくり

太陽が出ないためか湿気が多かった気がしますショボーン

今日は太陽が真東から出て

真西に沈む日でした太陽

夕日はどうにかぼんやり見えましたパー

 

今ボケの花が沢山開き始めていますパー

色が濃いくて可愛いですねニコニコ

もうすぐ桜も咲くことでしょう

楽しみですパー

 

 

 「当たり前!?

 

   明日があること

 

   そして仕事が出来る事

 

   疲れたと思った時

 

  ゆっくり休める場所があること

 

  朝目が覚める事

 

  そして朝日を浴びる事

 

  何か起こった時助けてくれる人が居る事

 

  これらの事が本当に

 

  幸せだと思っていますか

 

  気がついているのに

 

  当たり前と思って過ごしていませんか

 

  当たり前が怖いことなのです

 

  時には感謝の気持ちを持つことが

 

  大切な事なのですパーパー

 

 

 

 

  一人静かな時間

 

  それは

 

  あなたの幸せな時であり

 

  何かを生み出すための

 

  大切な時間なのですパーパー