ストレスは絶対貯めないで! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

朝から昼過ぎまで雨でしたショボーン

午後から晴れて来て

やっと青い空が見えてきましたパー

 

サロンに大きな鉢の

カランコエがありましたチョキ

育て方でこんなに違うとはパー

人間も植物も一緒ですねパーパー

 

 

 

あなたはストレスは大丈夫ですかはてなマーク

無理はしていませんかはてなマーク

亡くなった次の日に

会社の方からメールが入っていたので

時間がありましたら読んで下されば幸いですパー

 

 

   Mさんへ

 

     同じ部所だったけど仕事量が莫大に多かったけど

     一緒に頑張りましたね

     でも、助けてもらってばかりいましたね

     何時も優しくて得意先の方からも良い評判しか

     聞いたことがありません

     皆から好かれていましたね。

 

     仕事も迅速かつ的確にこなし

     こちらの無理も聞いてくれました

      そんなMさんを何時も頼りにしていました

 

      ある日 Mさんから病気の話を聞きましたが

      聞いてあげるだけで自分の無力さに腹がたちました。

 

     体調が悪くなってからはメールでしか話はしなかったけれど

     毎日を大切に生きようとするMさんから大事なものを沢山

     もらいました。

」    

     まだまだ話したいことがあるけど読み疲れたら行けないから

     このあたりでやめますね。

 

     Mさん本当にありがとう・・・・・!!

 

 

    

 読んで頂きありがとうございました。パー

 又また娘の事を書いてしまいましたハート

 

   娘は真面目な性格で

   何でも一生懸命頑張る娘でしたショボーン

   

   ストレスは本当に怖いです叫び

   どこかで気持ちを切り替えて

   穏やかに 過ごされますようにパー

 

 

 

 

    有難うって言える素直さが欲しいパー

 

    助けって言える勇気も欲しいパー

 

    ごめんなさいって言える潔さが欲しいパー

 

    悲しい時辛い時泣ける弱さも欲しいパー

 

        本当は強いふりをしているだけかも知れませんえーん

 

    素直なのが一番良いのですパー