心の美しい人は! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ブロ友さんが亡くなりましたびっくり

200人以上の方が拝読されていたブログでした。パー

35歳で罹患され37歳で亡くなったのです。

ご主人様の名前で「旅立ち」とありましたショボーン

お悔やみを申し上げます!!

35歳という若さから娘と重ねながら拝読させて頂きましたパー

何時も明るくご主人様と子供様と

明るく過ごされていました。グッド!

緩和治療に入ったころでも弱音を書かれませんでしたが

本当に最期にもう駄目かも?という言葉がありました。ショボーン

症状も娘と同じようで亡くなったとブログを読んだ時は

お会いしたことはありませんが涙がでました汗2

若すぎましたびっくりびっくり

  「どうか安らかにお眠りくださいパーパー

 

 

 

今日は暖かい日になりました晴れ

 

ネイルサロンに行って来ましたが

 

入口には好きなツリーが飾ってありましたサンタ

 

 

今日のネイルは雪の結晶を入れてもらいました雪の結晶

 

家も少しづつクリスマスモードに

して行きたいと思いますチョキ

でも簡単でいいや!と思うようになって来ました。ショボーン

 

 

 

 「心の美しい人は!?

  優しさを持った人

   

  思いやりのある人

 

  謙虚な人

 

  何時も感謝の気持ちを持っている人

 

  こんな方いらっしゃいませんかはてなマーク

 

  心が美しい人は

 

  その人の生活や

 

  人生の美しさに表れますパー

 

  身の回りにも表れるものです

 

   そんな人になれると良いなぁニコニコ

   私はもう間に合わないかショボーン

 

 

 

 

  

    

   自分が辛い時や悲しい時は

 

    自分よりもっと苦しんでいる人の為に

 

   何かをしてあげてくださいビックリマーク

 

   いつのまにかあなたは癒されてくるでしょうパー