娘と紫陽花 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

午前中はどうにか雨も降らず


良かったです。チョキ


鍼灸院は約1時間30分くらいかかるので


途中でドキドキでしましたが助かりました。あせる



母は肝炎は治りましたが歳が歳ですし


明日からまた病室が変わるそうですが


おしゃべりも無くなり


行っても



目を開けていますがすぐにつむってしまい



早めに帰って来ます。あせる


まぁ痛いところがないだけ


良しとします。






今日は27日娘の命日でした。ドキドキ


7月でまる7年が過ぎます。汗





最後の手紙に


お葬式の時には紫陽花をいっぱい飾ってね!!



と書いてあったことです。                 



丁度1年前の6月ごろ書いたのでしょうかはてなマーク



今紫陽花の季節ですあじさい


思いっきりお供えしています。パー




最後のころ一緒に小さな紫陽花の木を


買って帰り植えましたが



その木もだいぶ大きくなって来ました。目


毎年忘れないで咲いてくれる紫陽花を


見るたびに思い出します。汗



きっと紫陽花の季節だったのですね


多分そうだと思います。!?


                             


其のころから何かを感じ


覚悟をしていたのでしょうかはてなマーク



何も言うはない穏やかな娘でしたが



何を思って1年を過ごしていたのでしょうかはてなマーク



 



在りし日の若かりし頃の


江田島に行った時の写真!















今日の感動した話



  辛くて苦しいのは



  生きてる証



  悲しいのは


  感情がまだ残っている証



  今の


  一生懸命が


  

  一生を照らす宝になるはず



   これからも頑張って進みましょう!!