雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日だけの晴れ間です。晴れ

でも風があり少し気持ちも良かった気がします。チョキ


自転車で往復40分?位走りましたが


帽子が飛ぶくらいの風

自転車

下りたとたんじわじわと汗が出るのが

ちょっと嫌なんですね。あせる



日焼けにも気を付けなければいけないし


腕は出さないように気を付けていますパー


何処へ行くのも自転車のお陰か


体重はずーと変わらずです。パー



途中でハーブ(ミント?)が一面に    

あって風に乗って良い香おりが

漂っていました。!!




今日は雷の日とありましたが

どうしてそういう日なのかはてなマーク

これから雷がいっぱい鳴る

時期になりますが
 


嫌な時期ですね。叫び







夕立ちならそのあとの虹が

出てくるのが観れると

とても嬉しいのですが音譜






娘が遊びに来てくれたような気がします。ドキドキ


娘のイメージは

天国へ言ったときから虹になりました。目
虹




 明日からまた天気は下り坂

 私にとって歩かなければいけなくて

 嫌な日が続きそうです。叫び







   今日素敵な言葉をシェアーさせて頂きました。


     
     「 もう駄目だ」

      そこから人生が始まるのです

       そこから本当の自分を出していくのです

       そこから這い上がって行くのです

       もう駄目だ

      

       そこからもっともっと

       強い自分を作って行くのです

        




         乳がんと聞いたとき落ち込んだはずです

       
        でもだんだん強くなり

          いろいろな苦しみのあと

         今ここまで這い上がってこられたはずです



         これからももっと強くなるはずです

    
         これからも頑張って行きたいですね!