梅雨間の日 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

昨日もよく降りました。


午前中に月1回の楽しみの


ネイルサロンに行って来ました。 パー        


やはり歳を重ねても綺麗にすると


気分も変わります。ニコニコ





マツダスタジアムへ行く日


朝から雨がすごくて


天気予報ばかり気になり




中止なら早く言ってくれればと思いながら


3時くらいになりなんとなく雨が止んでくれましたチョキ



急きょ雨具を持って電車で出かけました。目


主人の好きな阪神と広島戦



雨を気にしながらでも観戦することが出来ましたが


そこまで降らなくてラッキーでした。チョキ          


ずーと同点でもう帰ろうかと思っていると



9回の表で新井の3塁打で2点が入りましたチョキ



所が携帯に大雨警報が出ていて


急いで帰りましたが


本降りになりあせる


駅まで歩くので



ズボンもびしょ濡れになりました。叫び


電車は臨時列車カープ号でしたが



冷房が効きすぎで


濡れた所がが冷えて困りました。叫び




球場へ行って観戦するのは


やはり良いですね。目


応援が半端ない


真っ赤に染まる応援団と



一般のお客さんの息ぴったりな応援には


驚くとともに感激しました。!!



4-2で勝ちました。


行かれて良かったです~~~~!!




多分もうチケットは手に入らないでしょうあせる



オフ会にお誘いを受けていましたが


同じに日になってしまい残念でした。汗








今日もはっきりしない天気で


少しひんやりあせる



明日は太陽が拝めそう!!目









良い言葉



   目の前にどんなことが起きても


   愚痴や泣き言をいうはないようにすると


   悲しいことや辛さを感じなくなる


   自分の心が成長した結果として


   物事に対して


   否定的な反応をしないようになります


     (小林正親様から)




     感動した言葉の通りに人生が送れたら


     悩むこともないのでしょうねはてなマーク