この冬一番の寒さの今日 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。



今朝起きると雪が積もっている!?


ほどでもないが降っていました。目


今日も一日中強風とちらちら


雪模様でした。叫び


気温0度から上がらず寒くて


今日は一歩も出ず


娘からも今日は出かけないでと


電話で言って来たました。あせる


この強風では転倒すると大変ですものね叫び


娘が東京に入院しているとき


目黒でビルとビルの間の風で


柱に抱きついたのを思い出します。あせる


娘は湘南に住んでいるので雪は降って


いないと言っていました。パー




今日はプリを作っている娘の部屋を


娘のCDを聴きながら道具や花の大整理


をしました。


この天気のお蔭でやっとできました。!!





私の町東広島に芸術文化ホールが













出来上がりました音譜


「くらら」と言い酒蔵から名前をつけたようです。チョキ


早速くららフレンズ会員に申しこみました。チョキ


音楽大好きな私ですが


広島まで出かけなくても少しは良くなりました


家の近くで最高です。グッド!


4月8日には日本フイルハーモニー交響楽団の


コンサートが開催されますが


なんだかチケットを買うのに4時間待った


人もありだめかも!?



次は仲道育代さんピアノコンサートが


あるそうで買えたらいいなぁと思います。目






やっと冬らしくなったのに春が

                          

待ちどおしい私です。


節分の飾りも飾りました。ニコニコ


早く 来い来い  春ですね!








明日の朝の方が大変そうです叫び

                            

兎に角 寒い 叫び寒いです。叫び


お風邪にはお気をつけくださいね。













早速ネットで