短い人生だった娘の回想から 41 体調が良い日が続いてくれたら! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2008年


 3月10日から文字慣れの為日記を書き始めましたニコニコ


  フラツキは少しはあったが少しずつ良くなって行く感じはしました


  このまま前進したいアップ



   お父さん お母さん いつも心配かけっぱなし


     ありがとう!!



   またまた髪の毛が沢山抜け始めた



   めまいは相変わらず来て、体調もおもわしくない日が多い!?



14日


     食欲なくTVもぎりぎり観れましたが

       

       お風呂へ入る前吐き気が来て吐いてしまいましたガーン



    15日

 

      気持ちは昨日より違うが体調は相変わらず


      思い切って散歩に出かけアイスとジュウスを買ってみた


       買えたという事が嬉しかったあせる


      母が大好きな二コさんで快晴堂のバッグを買ってきてくれた



      いつも気をつかってくれてありがとう!!


    

       元気にならなければ!?


    21日


      大学病院へ行く


       昼食はまぁまぁ食べれた  うれしいビックリマーク


     

        少しでも体調が良いと嬉しくなり


      

         いつもこうなりたいと願っていましたあせる


  

       検査結果はまぁまぁ良く薬は減りましたが



     

      めまいはなかなか治ってくれそうもありませんダウン


    24日


      急に腹痛が起こり下痢はなく


   

     「 いろいろなことが起こって嫌だ汗


     「早く治りたいビックリマーク


      と書いていました



   27日


     大学病院の耳鼻科と内科へ行きました。


    

     しかし検査はあまりよくなかったのですが


    

     様子を見ることでどちらも終わってしまった叫び



     何も良くなってないのに汗ダウン



   

   毎日まぁまぁ生活出来ることに感謝しなければいけないのか!?


   

     30日には甥っ子達がやってくるので


     居る間だけでも元気で居たいと・・・・・・あせる