乳がんAtoZの本が! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

今日私が活動しているJ、POSHから本が3冊届きました


年々乳がんの罹患者並びに亡くなられる方が増加しているそうで


乳がん月間に合わせて発刊されたものです



内容は有名な大学病院の先生の説明文



今まで見たことのない乳がん患者の部分写真叫び



これは怖くて、気持ちが悪く見れませんでした叫び



少しは読んでみましたが一般向きではなく



乳がんの治療に関わってくださる先生方に



読んでいただきたい専門の本のようです!!



本の一部分



 「 患者並びに家族の声」
まさまさのブログ




   に私の文を載せていただきましたニコニコ




   皆さんに読んでいただきたいのですが




   長いのでブログに書かないことにしました



      (時期がありましたら書きたいと思っています)





    検診Q&Aでは為になる事が沢山ありました



     皆さんに読ませてあげたい部分でしたが・・・・・・・・?




      まだまだ乳がんは他人事です!?







      減少はなく罹患者、死亡者は増加しています







      検診(マンモ)に行かれることを願っています。あせる