短い人生だった娘の回想から 26 思いもしない旅行へ!そして | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年


 6月

  

  姉たちは夏休みに盛り沢山のスケジュールであることを聞き

  

  うらやましく思ってしまったしょぼん

 

  (ダメダメ欲をだしては!)


  ところが



  石垣島へ連れて行ってくれることになり

  

  本当にうれしかった。音譜

 

  本当にたのしみだビックリマーク


  本当にありがとうラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ある日


  野良猫が庭で子どもを6匹産んでいたネコ


  つい可愛くなり、えさをやっていたが



  飼うわけにはいかないかお


 



  鬼になり餌をやらないことにした。ごめんねあせる



  その内 どこかえ行ってしまったようで



  いなくなった



  やはり複雑な気持ちだ!?



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  大の親友いくちゃんと香川へ


  旅行に行くことが決まったラブラブ

 

  6月19日(月)

   

   9時にいくちゃん迎えに来てくれGO!!車


   自動車運転も少し交替しながら到着


   まず、うどんを食べたラーメン


   さすがに、おいしかったグッド!


   

   大好きなイルカとふれあい


   最高に嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ



   レオマの森へ行き


    ホテルに到着ホテル


    おいしい夕食をたべ、風呂に入りのんびり


    11時過ぎに就寝ぐぅぐぅ

 

   6月20日(火)

    

    今日も良い天気晴れ

 

    朝食もおいしくいただき


    9時30分ごろ出発車

   

    いくちゃんが私のBTにと

   

    私の好きなものをプレゼントしてくれた



    18時30分ごろ帰宅家



    いくちゃんありがとう!!


   

    きっと、いい思い出になるよ!!



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   体もコレステロールが高かったが


   いつもと、変わらない生活が続くニコニコ



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  6月27日(火)


    病院へ行く日、治療は無事に終わった。しかし



    マーカーが49.5だと聞きショックダウン


 

    帰りも、帰ってからも涙がとまらなかったY(>_<、)Y


  

    考えても仕方がない

  

    きっとまた下がるはずはてなマーク



    東京のK病院のK先生にTELで聞いてみた



    マーカーはその数値だと誤差の範囲だと言うわれ


 

    少しホッとするビックリマーク

  

   

    このまま維持できるよがんばろう!?





      日記を読む度にそのままの様子が全部見えてきますドキドキ


      あのころをまだ、懐かしく思い出してしまいます汗


     

      でもまだまだ続けて書きますね!!