今日は嬉しい! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

午前中暑い中


自転車で川沿いを走り自転車



シルバー細工教室へ行きましたチョキ



何でもやってみたい私ですが



一番長く続いているのはパッチワーク30年過ぎたかなぁ!!



ぜんぜん上達ありませんパンチ!



シルバー細工も娘が亡くなってから



始めましたが



先生の手を借りっぱなししょぼん



30代~40代と若い人の中に入ってやるのが

まさまさのブログ


少し無理かもあせる




何でも顔を出すのはピンクリボン運動を



するため!!



今日はグッズの伸びるタオルを2枚ご支援いただきましたヾ(@°▽°@)ノ

                                          シルバー細工の一部です





お中元にと1万円くらいのグッズを各各



かわいい袋に入れて持っていきましたニコニコ



何と言ってボランティアですが



そこまでしなくてもと思う時があります汗




でもこの年です                              グッヅの一部です

まさまさのブログ



暑さが身にしみますガーン



でも、娘の願い



出来るまでやるつもりです



がんばらねば  グッド!