逗子~鎌倉 箱根旅行 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

6月始めに孫の運動会を兼ねて小旅行へ行ってきました。新幹線



ひさしぶりの運動会走る人



暑くもなく最高の運動会走る人


長男、次男徒競争で2番と3番


長男のダンスよさこい音頭?かっこ良かったなぁラブラブ



夜は逗子海岸で花火大会流れ星


 家の屋上から全部見えて特等席で最高でした音譜!!



まさまさのブログ


次の日は


  北鎌倉~鎌倉を見物バス


   何度も行来ましたが


   この度は娘のお姑さんと一緒(私たち二人で良くどこへでも行ける関係です)で


   良く歩きました。あし


   1日で普段の3日分17000歩くらい歩きましたが


   足パンパンあしまさまさのブログ


   背骨を痛めて腰も痛かったので湿布を持参で


   湿布だらけですにひひ


 逗子の家には泊らず、折角だからホテルにホテル



 3泊し、荷物を置いてそこからお寺廻り走る人



 昨年箱根へ旅行しましたが、どうしても行きたかった所があり



 バスで峠越えをして、どうしても行ってみたかったバス



富士屋ホテルへ到着

 

 このホテル一泊4万円もし、泊れないのでランチだけビックリマーク



 カレーが2800円、コーヒー800円  でしたあせるナイフとフォーク



 明治11年に外国旅行者の為のリゾートホテルで


 130年以上続いているホテルですホテル


 建物は千と千尋に出てきそうな建物と


 素晴らしいお庭ラブラブ


 一度は行って見てください



 3泊4日素晴らしい思い出の旅行になりました(* ̄Oノ ̄*)