短い人生だった娘の回想から  16 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2005年


  7月

   

   体も順調で楽しく過ごしていました音譜


   中ごろには姉達が帰省し、また賑やかな毎日でしたあせる

  

  甥っが水泳教室に入ったので何時もついて行き


  少しでも一緒に居られることがとにかく嬉しかったようでしたニコニコ

  

   末には甥っ子達が帰ってしまい

  

   次の日の朝は静かな朝

   

   可愛い声で呼んでくれなくて


    急に寂しさがましてきた。と書いていました。しょぼん


   気分を変えて


   お店のチラシを作ることに!!!

   

  

   無事に何事もなく7月は過ぎてくれました。


   本当にうれしい!!


   これからも頑張って行きたい  グッド!と。





   

2005年


 8月


   8月9日

   

    36歳のBarth dayドキドキ

  

    甥っ子がTELでお誕生日の歌を歌ってくれ音譜


    嬉しくて涙がでました。(T▽T;)



     お友達からもプレゼントをもらいましたが


     本当に生きていることが幸せだと感じ!!


     自分が元気で居られることが


     何よりのプレゼント音譜


     このまま元気で過ごせますようにニコニコ



      36歳の私 ヨ ロ シ ク!!!!