短い人生だった娘の回想から 6 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ

2004年

 1月のお正月を無事終えて


 姉が居る葉山へ1人で行きました。音譜


 娘にとっては環境も良く東京の病院へ通うのも


 便利(?)だったのです(=⌒▽⌒=)


 義理兄も大変良くしてくれ 尊敬できる兄だったのですドキドキ



 ここで楽しい時期をすごしていました  ところが



 1月26日にベッドから降りようとして



 背骨がポキッといって折れてしまったのです叫び



救急で救急病院へ運ばれましたが叫び



ここでは何も出来ず



乳がんを手術した目黒のK病院へ



再度入院になったのですむかっ


 

骨転移「で第1腰椎圧迫骨折」だったのです叫び



この日から苦しい闘病が始まりましたあせる




    娘がこんな時期に姑が92歳で亡くなったのです。


    私も姑の病院へ通ったりし大変でした。o(TωT )