ショックな話し? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

先日聞いた話ですが二人の友達が


乳がんで亡くなったとのことでした叫び


1人のかたは病院でいただいた薬を2カ月かけて飲んで

  

いらしゃたそうで、結局早く亡くなったそうですドクロ


もう一人の方は長く生きられたようですが音譜


どうしてこんなことが、と思いましたが


最初の方は家を建てたばかりで、病院の


治療費がなかなか払えなかったとのことはてなマーク


この様なことがあっていいのでしょうかはてなマーク


つらい話ですしょぼん


乳がんに対しても保険で治療が出来るように


なって欲しいと思いませんか!?


何時の事になるか、わかりませんが


2人のお友達を亡くされた方は


今乳がんの為の保険の会社を始めて


いらしゃいます。ドキドキ


保険は病気になる前でないと


入れないのですが


病気になってからきずく方が多く

 

保険と聞くと皆様ほとんど嫌な顔をされるそうで


難しい仕事だと言っていらしゃいます!?


ちなみに娘は姉の勧めで乳がんに罹る


2年くらい前から入っていました


助かりましたラブラブ