2009年7月闘病日記 ⑮  虹色の彼方に旅立った娘! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ

2009年

 7月27日(月)

  早めに交代の為病院へ行く


  昨晩は痙攣がずーと続き


  意識があったのかどうか解らないが?


  大きな声で叫んだそうだ.


  熱も42度くらいになりしんどそうだった!


  タオルが沢山入用なので、買いものをしていた時


  先生よりTELがあり


  脈がおかしいからすぐ帰って来るようにいうはれ


  急いで帰った。


  院長先生、主治医 ナースの方々がバタバタとされていた


  心電の機械が運ばれていて、しばらくすると


  その心電図は0になり動かなくなった


  11時28分長い苦しみからやっと解放され安らかに


  眠りについた!!


  39年間の短い人生は終わった!!

   

  あなたは強かった!

  私たちにはかなうはずがない。

 短い人生だったけど、一生懸命生きてくれて有難う!!

 お父さん、お母さん、姉、甥っ子達、みんなを見守ってね

  ゆっくり休んでくださいね!!

  また何時か会う日を楽しみにしています!!