まさまさのブログ 甥っ子を抱っこした最高の笑顔の写真を

                    ケースの中にプリザーブドの花と一緒に!

                     プリザーブドの先生が作ってくださった物

2009年

 7月23日(木)

  病院よりTELがありあせる

  

  全身の痙攣が来たとのことダウン


  痙攣はすぐに止まったが

 

  夜から40度くらいの熱が出て叫び


  夜中の4時ごろまた痙攣がおきたドンッ


  これも2~3分で止まったようだ!?


  多分肺炎をおこしているとのことだった。


   甥っ子たちが帰省してきたが?(;^_^A


 7月24日(金)


   意識があるかどうかも解らないはてなマーク


   甥っ子達病院で寝ている姿をみて驚いていた爆弾


   名前を一生懸命呼んでくれたが


   反応もなかった叫び

  

   今までいっぱい遊んでくれたのにね!音譜


 7月25日(土)~26日(日)


   相変わらず、熱も高く、痰取りも続いた


   尿も沢山溜まらなくなって来たようだった叫び


   主人も午後から、つきっきりだったが

 

   見ていられないと言い涙ぐんでいた(ノ_・。)


   熱が高く脇の下、両股の付け根 頭にと


   沢山の氷で冷やしたが、すぐに溶けてしまいダウン


   度々取りかえていかなければ行けなかった


   痙攣もひっきりなしに起きるのだが


   何もしてやることが出来ず

 

   足をさすってやりながら

 

  「 もう 頑張らなくていいよ」とドキドキ


   声をかけてやりましたあせる


   私も疲れがでたのか気分がしゃんとせず

 

   今日は親戚の方が泊ってくださった。

  

   感謝します!?