2009年7月闘病日記8  モルヒネを使う! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさのブログ 娘が一緒に暮らした

                     愛犬コリ―のアン とモルモット

                        天国で一緒にいるかも?

2009年

 7月16日(木)

   食欲全然ないダウン

   

   尿もく紙おむつになったしょぼん


   体に触れると痛いと言う叫び


   吐き気が突如起こり止まらず注射をし止めるダウン

   これも脳の仕業?


 7月17日(金)


   吐き気 頭痛が多くなる


   先生より少しでも楽にと言うことで


   点滴にモルヒネを入れていただく!あせる


    モルヒネを使うと意識も朦朧としてくるし

    会話も出来なくなると

    先生より言うわれたが

    やはり見ている方がつらいしショック!

    娘もこれまで頑張って来たのだから

    許してくれると思う!?

 

     娘は管で生きて行きたくないと何時も言っていた(^-^)/

  

   呼べば意識はあるがすぐに眠ってしまうぐぅぐぅ