2007年9月、10月闘病日記メキシコへ出発! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年 

 9月

  相変わらず甥っ子達の世話をしながら病気

  のことも忘れ毎日を過ごせた!ありがたとう!

9月13日(木)

  大学病院へ行く。

  治療は無事終わったが10時に行きよばれたのは

  14時だった。本当に待ち時間が長い!

  マーカーが下がっていないので来週CTを撮る事

  になった。

  何もない事をい祈るばかりだ!!!

  メキシコ行きを先生に話したら良い顔をされなかった!

  そうだよね!解っているけど行って治療をしてみたい!

  資料はいただけることになった。  

   

  (とにかくメキシコ関係の事に驚くほど一生けん命で

   側から見ていて体は大丈夫かと心配になった!)

  何でもそうだが物事にのめり込むタイプの娘だった!

  メキシコ行きに当たっては沢山の方々の助けがあって

  計画したものだが、1人でほとんどやってのけたのだ!

  これも私達が娘の希望をかなえてやりたい気持が

  あり行かせて見ることに決めたものだった!!)

 

 10月20日(土)

  いよいよメキシコへ向けて出発(2カ月間)

  東京で入院していた時の介護士さんと一緒に!

  行って~の日記はずーと書いていましたが

  ブログには書かないことにいたしました。