2008年

 1月1日(火)

  メキシコから12月末元気に帰ってくる!(*^▽^*)

  何時もの岡山の最上稲荷さんへお参りに行く

  おみくじは(吉)だったのに?(^O^)/

1月3日(木)

  風邪か耳がふさがったような感じで

  音がはっきり聞こえない?ダウン

  吐き気もする。

1月4日(金)

  近くの耳鼻科へ行くが原因わからず薬だけ

  貰って帰る。

  一人では歩けない状態!叫び

 

 症状がだんだんとひどくなって行く!

1月9日(水)

  罹りつけの病院へ休みの日だったが

  急きょ入院することに!叫び

1月10日(木)

  点滴するが症状変わらず!

  

1月11日(金)

  ステロイドがふやされる。

  吐き気があり食事ができない!しょぼん

  脳の検査では異常ないとのことだったが?はてなマーク

1月12日

  昨日より少し楽だがふらつきがまだある!

  食事流動食なら少したべれた!

  体を拭いて貰い気持ちよくなった!(=⌒▽⌒=)

   院長先生いろいろ有難うございました!

   

 しかし?