2007年8月闘病日記 | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 8月

  姉がお産で帰っていたので長男、二男を

  幼稚園につれて行ったり、プールへ連れて行ったり

  ピアノの稽古にもいった!

  赤ちゃんにミルクを飲ませたりと

  元気に過ごしていた!

 8月9日(木)

  私の38歳のバースデー!!!!

  友達からプレゼントが送ってきた!

  義理兄も一緒にケーキを買ってきてくれてお祝い

  してくれた!!

  今日は楽しい日となった。

  皆さん本当にありがとう!!

8月16日(木)

  大学病院へ行く日

  今日はマーカーが少し下がっていた!音譜

  嬉しかったけどこのままいって欲しい!!

8月30日(木)

  3男坊のお宮参りに行く!ニコニコ

  メキシコ行きを姉と母に話をした?

  心配しないで欲しい!

  大丈夫だと!

  本当にいろいろ心配かけるけど

  後悔しないようがんばって行って帰りたいと

  希望いっぱいだった!!