2007年7月闘病日記 姉が3児出産! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2007年

 7月6日(金)

  大学病院へ行く。

  マーカー若干上がっていた。ダウン

  ホルモン剤を増加して見ることになった?

  どうか、効いてください!お願いします!!!

   (娘の生きたいと言う気持ちが凄くわかる!)

  甥っ子が来ているので病気のことを時には忘れ

  楽しい時間が過ごせて嬉しい!ありがとうね!!!。

  と書いてあった!

   ドラゴンボールは一緒に本当に楽しく見ていた様子が

   忘れられない!

  7月27日(金)

   皆と一緒に花火大会に行った!

   自動車で1時間30分位かかる所で大変だったが最高に

   綺麗だった!

   来年はこれるかなぁ?

  

   7月31日(火)

    午前7時前に

    姉に3人目の男の子が誕生!!! 

     姉ちゃんお疲れさまでした!

     S君こんにちは!よろしくね!!  

     出産後は母変わりになり、ミルクを与えたり

      兄たちの面倒を楽しんでやっていた!

      (子供は産めないことが解っていたので

       楽しんで世話をしていたのではと思う!)