日記12月 続き! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2006年

 12月13日(水)

  放射線治療は続く!15回

  胃も悪く吐き気が続く!これは風邪のためで

  夕方には治った!よかった!カゼ

 

 12が21日(木)

  寝ている時から右足のももに鈍痛があった(。>0<。)

  便は何度かゆるいのがでた。

  吐きそうで嫌な感じ!

  座薬を入れ少し休むと少し治った!!?

  22日も何となく調子悪くまた座薬を入れる!

  



   自分の体が変化して行く中

   この頃からある方からの話しを聞く

  (スピリッチュアル的のこと?)

  ようになり入り込んだようだ!

  生きていたいと思う気持ちからか

  いろいろなこと(神、仏)を信じるような気持ちに

  変わって行った気がする!

  

  12月30日(土)

    葉山から甥っ子達が帰ってきて病気

    のことも忘れ楽しい日を過ごすことが出来

    本当にうれしかった!

    果たして2007年はどんな年になってくれるのか!!!

    有難う!来年もよろしく!!