2006年12月は? | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

12月6日(水)

 午後から大学病院へ行く。

 済んだのは6時になった。

 父が迎えに来てくれた。

12月7日(木)

 待ちに待った葉山へ行く!ニコニコ

 飛行機が揺れ疲れてしまった!

 何時ものことだが飛行機に乗る前の検査で

 背中へボルトが入っているので必ず留められる!

 甥っ子二人に会えとてもうれしかった!(*^▽^*)

 3日間思いっきり 楽しんで帰ろう!!

 二人ともインターナショナルの幼稚園へ行って

 いてクリスマス会も英語で凄いと感心してしまった!!

 私も英語を習っているがなかなか話せない!

 夜になると疲れが出て早めに休んだ!

 10日に飛行機で帰省した!

 元気でまた行けるといいのだが?

 楽しい時をありがとう!!!

 

 12月11日(月)

  大学病院までいくのは時間がかかるので

  放射線治療は医療センターですることになり

  1回目の治療

  背中に転移したと思われる所に放射する!しょぼん


 

  

 1