娘よ!メリークリスマス! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

ブログ一休み!

 クリスマス!朝から雪が散る!時々吹雪になった。

 クリスマスにピッタリ!音譜

 3度目のクリスマスだね!

 体が気つ時は何もできなかったけど

 ケーキやさんで1番おいしそうなケーキを買ってきて食べたね!ドキドキ

 いつものケーキ屋さん凄い人だったよ!

 今居たらきっと並んででも買って来たことでしょう!

 今日は二コさんへプリザーブドで飾った壁掛け時計をプレゼントにして

 あなたの代わりに持って行ってあげました!(^O^)

 郁ちゃんと大成さんへも暖かい靴下を贈りました!

 あなたもきっと喜んでいてくれると思います!(=⌒▽⌒=)