娘の誕生日!に少しショック | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2004年

 8月8日(日)

  二男のお宮参り!

  家族皆で行く!丈夫に育ちますように!

  私は子どもを産めないと思う(でもほしいなぁ!)ので

  甥っ子をわが子のように可愛がって行きたい!≧(´▽`)≦



 8月9日(月)

  私の33歳の誕生日

  ケーキでお祝い!

   

  E病院へ診察、採血、レントゲン、点滴

  其のあとの話でガン治療専門の病院をもう1か所決めておいた方が

  いいのでは!と言うわれショック!!。叫び

  涙が出て仕方なかった!(x_x;)

   

  どうか来年の誕生日が迎えられますように!!祈りたい!