笑顔がいい!笑顔がみたい! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

まさまさです!

娘の闘病の日記を書いていますのも、本を書くまでには行かないのでブログ(日記)にして

残して置きたかった!ことから始めました!

又乳がんになられた方また乳がんの怖さを解っていただきたく書くことにしました。

多くの女性の方々が何時までも笑顔で生きて行けることを願っています!

お母さんの笑顔は家族にとっても子どもたちにとっても最高です!

乳がんになる前に検診に行ってくださることを願わずにはいられません!