娘の闘病日記続き! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

2004年

 4月1日(木)~4月10日(土)

  のぞみで東京へ着きそのまま病院へ直行!

  少し元気そうに見える?がまだ歩けないガーン

  大きいコルセットを着けなければいけないのでこれから大変だダウン

  気分的には落ち着い様に見えるが精神的に時々落ち込んでいるダウン

  私も気を使わなければならず大変だ!

  娘も看護士さんとか先生と仲良しになりいろいろ相談して行った。

  毎日リハビリに行き歩く練習を一生けん命し頑張っている!(* ̄Oノ ̄*)

電車に乗る練習もした!

  中目黒まで出て自由が丘まで電車で行ってみた!

  少し疲れたが行って良かった!(-^□^-)

  整形外科の請求書がきていた。100万以上かかった(ノ゚ο゚)ノ

 4月7日(水)

  恵比寿のマンションへ外泊する!

  恵比寿にマンションを借りてくれたので大変助かった!

 4月8日(木)

  昼前に恵比寿ガーデンプレスまでゆっくり歩いていってみた!

  心配だったが行けて良かった!

  夕方1人でタクシーで病院へ帰った!少し緊張した!

 4月9日(金)

  明日は、葉山へ外泊だ(+_+)がんばるぞー!!!!!。

 4月10日~4月12日(月)

  夕方から葉山へ外泊する。

  久しぶりの電車で帰り歩くための練習をする!最初は不安だったが

  私と一緒なのでホッとしていた。(‐^▽^‐)

  葉山での外泊はどうにか生活出来良かった!ニコニコ

  月曜日電車で病院へ帰る!

 4月17日(土)  

  退院したアップが完治ではないので不安でいっぱーだったしょぼん