ピンクリボン運動! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

娘が逝ってすぐにピンクリボンの運動を個人でやっていますが、ボランティアはいろいろと

大変です。。゚(T^T)゚。

ティシュゥの配布、リーフレットの配布活動グッヅのご支援、募金箱の設置といろいろあります。

娘の希望からやることにしましたが、最初は自分に出来るかと不安でしたが、娘の供養になると

思い続けています。はてなマーク

みなさまのいろいろなご支援、ご協力でどうにか続けて行けるような気がします!

ティシュを上げる時ゴミになるからいりませんと言うわれたこともありショックな体験もしますが、

少しでも乳癌で苦しむ人がすくなくなることを願って続けて行けたらと思っています。

マンモを受けていない方どうか受けていただきたく思っています!

乳がんは本当に怖いデス!!!叫び