脇のしたタポタポ! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

1月11日(土)

 今日はすべての管取れて一月目!体はかなり元気ニコニコ

 傷の痛み柔らむ気がする!が脇の下水溜まりポタポタする。

 今朝初めて本を読む!疲れて寝てしまった。

 午後母がきて下へ降りて売店でコーヒーを飲みながら沢山おしゃべるする!(・ω・)/

 (私もホッとして娘と話しがはずんだ!心配だが楽しい日を過ごした!今でも思い出す)