昨日よりかなり! | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

1月10日(金)

 昨日よりかなり元気アップ

 右脇より水抜き用バッグが下げてあったが朝には取れた。(-^□^  バックなくなり楽!

 傷はまだ痛む。

 

 午後より早くもシャンプーしてもらいすっきりする。ニコニコ 頭かるいなぁ!

 姉とわが子のように可愛がっていた甥っ子がお見舞いに来てくれうれしい!

 早く一緒に遊びたい!早く元気になりたい!

 

 夜になって最後の抗生物質の点滴が終わり、左手の管が取れた。

 何だかすっきり!嬉しかった音譜