娘と家族の闘病生活の始まり | まさまさのブログ

まさまさのブログ

9年間の闘病生活を送り9年前に亡くなった娘のことを何かの形で残して置きたく始めました!
今は高齢になり私の毎日の生活がほとんどになりましたが今まで生きて来た経験からコメントさせていただいています。ピンクリボンも続けています。よろしくお願いいたします。

11月4日(金)

 娘と家族の闘病生活が始まるのです。

 しこりが痛くなり産婦人科で診察した後セカンドオピ二オンで大きい病院へ行き入院検査を行いました。

 やはり状態は悪くレベル4でした。

 ところが先生の説明もなく明後日手術をすると言うわれ、娘は覚悟はしていたと思いますが、やはり若い

 娘です。説明もなく突然言うわれますと動揺をかくしきれませんでした。

 (今は2人に1人が乳がんになると言うわれています。2年に1回はマンモに行ってくださることをお願い

 いたします。)

 

 ただちに病院を変えることにし、湘南の逗子にいます、姉に相談し東京の病院へ行くことにし出発しました。