【62日目/73日間】 映画のアイデア | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.


Day 62
日付: 5月11日(土)
天気: まだ寒い

就寝(前日-理想22時): 25:15分

起床 (理想5時): 午前6:30分。
食事: 朝はブルーベリーとヨーグルト、パン、昼はチーズとパンとナッツ、夜はChipotleでお持ち帰りして夫婦で揃って家で食事。明日は焼きそば作るぞ!
運動: なし

読書進捗: マクベスを20分ほど読んだ。

スペイン語: 1週間に1度の3時間のスペイン語の授業の前に、3時間宿題をしたので合計6時間くらい。平日に宿題が一切できていなかったので、ラストミニッツになってしまった。今日は体裁をどうにか繕ったが、予習をする時間がなくて授業に集中できなかった。やっぱりもっと余裕を持たねば。架空の映画のアイディアを朝からChatGPTと作ったのだが、もう授業が始まる頃にはヘトヘトであった。(^◇^;)これをクラスのみんなの前で発表した。(先生に色々直される前バージョンです。)
興味がある方は下記画像をGoogleレンズで読んでみてね。


その他変わったこと: 

今日はスペイン語の授業の後に去年すごく話題になったBarbieをようやくみた。全1時間54分で1時間13分経過後くらいに何かすごく2024年を大変うまく反映したセリフが並ぶ名場面がやってきたのだが、その他の場面は最近のYouTubeとかをみる癖で早送りか、途中で映画をみながら携帯をいじりたくなってしまう内容だった。


バービー役のMargotさんはやっぱりHarley Quinn役が1番似合ってた。あ、今年のハロウィンのコスチュームに良いかもw


ちなみにこのRuthさんがバービーの生みの親で彼女のお子様はバーバラさんとケネスさんだった事を新しく学んだ。ハッピーマザーズデイ😃


感謝する事: 

母ちゃんにラインした。産んでくれてありがとうございます♪


今日の1枚:

昨日は帰宅が遅く、私の季節労働最終日のトピックがあったのでブログでお知らせできないままだったが、金曜日に無事に修理工の方が来て上の階の方の水道管を修理していったらしい。作業後の私達の天井は現在こんな感じである。


Amazonのダンボールwアメリカ🇺🇸らしいw