【51日目/81日間】 AIは情緒不安定&非公開写真公開() | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.


Day 51
日付: 4月30日(火)ー昨日、曜日を間違えており修正。(気づかれました方、失礼いたしました。)
天気: 晴れ

就寝(前日-理想22時): 24:30分

起床 (理想5時): 午前6:00分。
食事: 朝はラズベリーデーニッシュとヨーグルトとナッツ。昼は近くの中華料理、夜は卵スープとピタチップス

運動: 朝にストレッチメインで40分

読書進捗: なし

スペイン語: 15分、やらないとDúoちゃんがめっちゃ怖い。でもこういう愛のある後押しは好き❤️Duolingoめっちゃ気の利くアプリだなぁ。


勉強が終わるとこんな画面になる。ギャップが激しいw AIも結構情緒不安定な性格らしい。


その他変わったこと: 

最近は友達に教えてもらった「進撃のノア」というキャバクラに密着したYouTubeチャンネルを見始めた。接客業とかに役に立ちそうだし女性同士の世界が面白い💗


感謝する事: 

この2日間仕事の世界にばかりいたので、仕事の方にしか感謝が思い浮かびませんが、何だかニュース見ないだけで日常は平和にすぎる。知らぬが仏という事だろうか。


今日の1枚: 
いつもと同じような景色しか見ておらず今日も写真を撮っていないので、先週日曜日の非公開写真を今日もう公開。

こういうのをデジタルタトゥーというのだろうなぁ。次回同じ場所でポーズを取る時はもっと右側を見て手を頭の横に置きたい。(そこじゃないか。)