【45日目/81日間】 成長の定義にふと近づく日 | Diary of a Goat in NYC

Diary of a Goat in NYC

One Goat and her journey.


Day 45
日付: 4月24日(水)
天気: 晴れ時々小雨?!

就寝(前日-理想22時): 24:15分

起床 (理想5時): 午前6:00分。
食事: 朝はヨーグルトとパン、昼はバニツァ。いつも「パン」だが、まだ飽きない。👇下の段のレーズンとくるみのパンなのだ。チーズをぬって食べている。うまいのだ。


ついでにラベンダー🪻ラテも💗。


夕食は現在カレッジが春休み中の旦那さんが作ってくれた以前にも紹介したことのあるギュヴェチェ料理。


チーズたっぷりで鶏肉や玉ねぎ、トマト、玉ねぎ、ピクルスも入っていて健康的。これレストランで26ドルくらい払ってでも食べたい。その上ニューヨークではどんなに探してもレストランでさえ食べれないというのが、また私を特別幸せな気分にしてくれる。新しい家庭の味。旦那さんはチキンを事前に茹でて小さくカットしたり、トマトの皮を湯むきしたり、事前に全部フライパンで火を通しておいたりと本当に尊敬🫡に値するお仕事をなさった。材料が残ったからまた近日中に作ってくれるらしい。さっき食べたのに今から楽しみなのである。






運動(連続2日目💗): 朝40分、昼40分👏 今日も朝仕事の前とランチ休憩中に運動ができました。ただ、40歳だからなのか筋肉痛に何故か時差があって、今朝は全然痛くなかった身体が夜は筋肉痛で痛くて笑える。ただ、世の中には悪い痛みと気持ち良い痛みがあって、今日のは後者だ。筋肉がきっと強くなってくれるという希望の痛みだ。明日のお昼はZoom パーティーがあるらしいので朝のストレッチとコア筋肉トレーニングだけして昼は休もうと思う。(計画的)

読書進捗: なし

スペイン語: 2分ほど
その他変わったこと: 

今日はカリフォルニアのカレッジに電話かメールをしようと意気込んでいたが、電話をかける前にニューヨーク側に状況を伝えてみようと思い、再度サイトを見ていたら、しっかりサイトにメールでの提出と第三委託業者からの提出も大丈夫とある!感動した🥹。絶対に先人たちがたくさん問い合わせてルールを変えていってくれたに違いない。ありがたや〜。Form自体に書かれた説明には書面での提出のことしか書かれていないから、何でも諦めずに、思い込みを捨てて、新しい目で見たらこうやって見えてくるものがあるのかもしれない。そしてきっとこれを成長と呼ぶのだろう。私成長した。みたいw


感謝する事: 

まだ運動メニューをこなせる身体に感謝。そして以前購入していたプロテインの賞味期限が来ていたので今日ほぼ丸々1つの大きな容器を捨てたのだが、捨てるべきものを捨てる判断が出来る自分にも感謝。

今日の1枚: 

緑が眩しい。窓が汚れているおかげで何だか幻想的なモヤのかかった写真がとれた。アナタはナゲキバト2羽を発見出来るかな?


禿げたと言っていた木が爆発中である。2つの別べつの木が重なっていた。