ぞろ目ぞろ目 | Diverse Diamond

Diverse Diamond

いろんな形や色のダイアモンド、みーんなダイアモンド!私の周りのキラキラダイアモンドが遠くの皆さんにも届いてたくさんのダイアモンドで溢れますように。お気楽なブログです。

パッとケータイを開いたら「22:22」だったり「4:44」だったり、よくありますよね。

そんな時理由もなくうれしくなりませんか?私は、運が良くなっているような気がしてうれしくなります

 

昨日の話ですが、交差点で信号待ちしていた時のこと・・

 

 

すごくないですか????

一瞬「えっ!えええええっ!!!!」って笑

は~、もうこれは宝くじ買うしかないなぁ爆  笑笑いって声がでてしまいましたよ

ちなみに私のナンバーは、888 です

 

運転中じゃなかったら写真に撮りたかったなぁ、と思いつつうっきうきでしたラブラブ

こんな小さなことで簡単にハッピーになっちゃうなんて、なんてリーズナブルなんでしょう飛び出すハート

是非皆さんもお試しくださいウインク

 

ぞろ目でラッキーというお話でした

 

幸せだわ~

 

読んでくださって、ありがとうございましたキラキラ