次はCらしいょ。 | お隣アジアで立ち噺

お隣アジアで立ち噺

ないしょの台湾、ないしょの香港、ないしょの中国、ないしょのソウル


2013-02 ソウルの噺





友人が韓国の友人に聞いた(ややこしい)らしいんです。


『BBじゃなくて、これからはCCだっ!』って。


でね、カロスキルの【Banila co.】で早速買ってきました。



お隣アジアで立ち噺-20130301



使い始めてまだ一週間なんで、本当に『これからはCC!』かどうかは


定かではありませんが、日本人ばかりが溢れかえる韓国コスメショップが多い中


【Banila co.】は韓国っ子(それはそれは若い子たち)が間違いなく多かった。




ちなみにBBクリームをファンデーションとすると


CCクリームは下地です。