あんざの休息1214 たまちゃん乃木坂3期!で武道館に! | あんざの休息とフネオート大作戦☆

あんざの休息とフネオート大作戦☆

作家『あんざ』が休息の日々、相反する忙しい日々をつらつらと☆

最近、ほんとに更新の頻度が下がって、なので、来週からは強化(笑)!

まずは最速!

乃木坂46 3期生お見立て会に武道館に行ってきました!

そう、僕のブログを見ていただくとわかる通りに、そうたまちゃん、5月までノンシュガーにいたたまちゃん、阪口珠美ちゃんが3期生として、ついにステージに!







たまちゃんと久しぶりの再会☆


そう、5月以来に☆


ラストの朝練☆



ラストライブ対バン☆











生まれて初めてたまちゃんが自撮り☆







ノンシュガーの頃の映像は僕のYouTubeでいつでもぜひ☆


武道館に立つたまちゃん、うん、乃木坂のメンバーとしてしっかり際立っていた!


感激な土曜日☆
忘れられない日々!



なんて、ちょいとノンシュガーの頃を振り返って、また明日更新!