あんざの休息1213 はやいな12月!ノンシュガー☆ | あんざの休息とフネオート大作戦☆

あんざの休息とフネオート大作戦☆

作家『あんざ』が休息の日々、相反する忙しい日々をつらつらと☆

あれよあれよと12月になってしまいました(笑)。


正直忙しいのです(笑)。まあ忙しいのはありがたいことだけど(笑)、まあ平日は日中ブラスほとんど100%徹夜、ふう。


冬休みとか夏休みとか、あこがれ(笑)。


まあそんな感じで今回も振り返りを。本当はPLCとノンシュガーの2マンライブの振り返りを、考えていたのですが、先にこの前の日曜日のまゆっちお誕生日おめでとう朝練のほうがタイムリーなので、振り返りまゆ☆←まゆっちな言い方で(笑)。


11月27日、日曜日。


まゆっちお誕生日☆








ということで、サプライズでのまゆっちお誕生日朝練に☆






サプライズの模様バッチリ!を映像で!


ていうかんじの、まゆっちモチーフの『スマホ買って』からのサプライズ。


まゆっちへのプレゼントは完成しなかった(笑)から、何を作っているか教えて、完成次第に、と。


そしてこの日の朝練、






この日の2期生の動画。





1期生は、自己紹介の唄。






ゆうにゃがデコ出していたから、タイトルにデコつけてみました(笑)。


なんて、この一週間、PLCとの対バンから始まり、






水曜に対バン、






土曜日に対バン、そしてこの日曜に朝練と、4回も会えて、久しぶりに、ノンシュガーに会いまくりー、うめちゃんからのうめパワーもたっぷりもらいの、次回はその対バンを振り返ってみたいと☆







おでんの美味しい時期です💙